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【マイプロテイン】プロテインクッキー【増量の味方】

マイプロテインにはプロテイン以外のものも、かなりたくさんの品揃えがありますのはご存じですよね?。

高たんぱく食品&スナック
ビタミン&ミネラル
アミノ酸
クレアチン
体重管理
タイミング別
炭水化物
食物繊維&必須脂肪酸
アクセサリー&その他

公式サイトに載っている大分類だけで、8種類もあります!

それに加えてさらにウェアもありますからね・・・

ホームページを眺めていると、あっという間に時間が過ぎて行ってしまいます。

なかなか買うものが決まらず、結局買わないで終わってしまったことが何度あることかorz・・・

でも大丈夫。

今回紹介する増量に役立つ、マイプロテインで買えるおすすめのお菓子を

参考にしていただければ、何を買おうか迷わずに即決できますよ!

プロテインクッキー

プロテインクッキー

出典:マイプロテイン公式サイト

わたしは最近、マイプロテインで頼むものはこれと、大量のプロテインだけです!

プロテインクッキーのいいところは

高たんぱく質38グラム

高カロリー320キロ

脂質も割と高い(それでも市販のクッキーと比べると低い)

食べ応えがあり、腹持ちがいい

おいしい

持ち運びしやすい

なんといっても特徴はとんでもない量のたんぱく質です!

クッキー1枚でマイプロのホエイプロテイン、約2杯分のたんぱく質が摂れますよ。

鞄に忍ばせて持ち運びしやすいので、わたしは常に鞄の中に常備しています。

そして朝ごはんを食べて通勤の途中に1枚、仕事中に1枚を目標に食べるようにしていますよ。

2枚食べられればそれだけで、76グラムのたんぱく質と640キロカロリーを摂取できますね。

なによりおいしいので食べるのも苦になりませんよ。

わたしのおすすめの味は、オーツ&レーズンとチョコレートオレンジの2種類です。

全種類の味を試してみましたが、この2種類がダントツにおいしかったですよ。

ほかの味に比べると、甘さ控えめでとってもおいしいです。

妻と子供たちにも好評でした。

家でプロテインクッキーを食べているのを子供たちに見つかると

「ちょうだい、ちょうだい」言われてしまい、半分以上食べられてしまうこともあります・・・

この間は保管してある隠し場所を、見つけられて食べられてしまいましたorz・・・

増量のコツは空腹の時間を作らないことなので、プロテインクッキーを活用して

少しでも空腹の時間をつくらないようにしましょうね。

わたしは会社の通勤に使う鞄、子供たちと遊ぶときに使う鞄に入れて

あとは泊りの旅行に行くときなどには、必ず持っていくようにしています。

粉のプロテインと違って、水がなくてもすぐに食べられるのが利点ですね。

うまく活用して増量ライフに役立てていきましょう!

【Myprotein】



 

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